

| スポンサー広告 |

変態

グロいの好きなんですよあたし

なんでなんだろ?



見てて興奮する

もちろん気持ち悪いと思うんだけどね



あと口の中のやけどが好き


熱いものの飲み込んでやけどのいたみがすき〜

ロウをとかして指やけどするのも好き!
  

| 未分類 | コメント(4)

じっちゃんばっちゃん家

今日は久しぶりにじっちゃんばっちゃん家に行きました
やっぱり落ち着く!
すごく幸せ感じた( -_-)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ! あっ。。。
本当にあたしを思ってくれてる
20日に学校であたしも出るファッションショーがあるんだけど
二人ともきてくれるみたい  ピーー☆━━━━━…‥‥(・_・ヽ) アリガタビーム!!
そしてすごく楽しみにしてるみたいだから、頑張らなきゃ。。。

あっそいえば!今日じっちゃん達んちで恵方巻き食べた!!
食べながら願い事言いなさいねって言われて
口に入れて願おうと思った時後ろからじっちゃんが
モデルになれますよーに〜〜って言ってくれた
本当頑張る じっちゃんに早く雑誌に写ってるあたしを見せてあげたい(○ `人´ ○) タノンマスー!
元気いっぱいもらって家に帰ってきました

犬達が小汚くなってたので
お風呂で洗い
餌をあたえ
これから少し漢字のお勉強をして
課題やって
寝ます

ではっまた頑張ってきますので
みなさん応援よろしく( ・д・)/--=≡(((卍 シュッ!!




-=≡卍-_- )グサァ!-=≡卍□。。。。。

| 未分類 | コメント(6)

美味しい

皆さんシュガーカフェってゆーお菓子食べた事あります?
今食べたんだけど、
美味しすぎるーーーー((((;゚Д゚)))))))ぅうまい


あたし本当甘い物好きすぎて辛い…
甘い物あまりとくくないんだよね~とか
言ってみたい_| ̄|○



パセラのハニートースト食べたいなぁ~
ロイホのパフェ食べたいなぁ
31いきたいなぁー







あーーー

| 未分類 | コメント(6)

かゆい

おはようございます!
遅いんですが 
朝からアレルギーやばい。。。
あたし犬にアレルギーあってで、実家に4匹かわいいマミーがいます
なので毎朝アレルギーやばいうーわん!




今日は午後から学校なので12:00に家を出ようと思います!
そのあとはモデルレッスンあるから渋谷行かなきゃ


今日なに着ていこうかなあ
寒いから黒色のパンツはきたいんだけど、
こないだ酔っぱらいすぎてコロンで破れちゃったから使えないし。。。
今日zaraでパンツ買いに行こう!





では頑張ってきます








ちゃお!

| 未分類 | コメント(10)

わお!疲れたダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

学校疲れたああ〜〜〜
今日も9時から学校オールしてたからもちろんつらい。。。
一日中スカートのパターンをひいてた
ああ〜〜〜間に合わない
3月までにエプロン、ワンピース、ジャケット作らなきゃああアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
がんばろ(-.-)ノ・・・・>>>ーー卍 シュッ卍 卍


先月メイク学科のモデルやった時の写真がさっき届いた

怖すぎてびっくりした



ああ〜もっとかわいいモデルやりたいなあ〜水着とか着物とか




それもがんばろ(-.-)ノ・・・・>>>ーー卍 シュッ卍 卍



| 未分類 | コメント(10)

